img


img
魚家グループは、活魚を中心とした日本料理店で誕生。

企業理念のもと、和食・寿司・郷土料理等、幅広い業態を展開し、現在では東京/中央区、江東区、墨田区、台東区、港区、神奈川/横浜、九州/福岡、鹿児島に35店舗(2018年5月現在)を運営しております。

現在「しあわせとまごころを感じるお店」を合言葉に多店舗展開を図っております。私達は同じような熱い想いを持った皆様からのご応募を心よりお待ちしております。


業態、地域別に随時募集を行っております。
詳しくは下記のフリーダイヤル
0120-425-258
までお尋ね下さい。
求人情報
 ▲求人特設サイトにて募集店舗を探せます▲


【合同会社説明会案内】

魚家グループは年間四回ほど合同説明会を行っております。
現在の予定は決定しておりません。決定次第お知らせ致します。

【合同会社説明会レポート】

2011年9月6日に沖縄コンベンションセンター 会議棟で 「9月Qナビ合同企業説明会」を実施致しました。
当日は当初の予想を上回る400名以上の学生さん達に集まって頂き、説明を聞いて頂けました。

img
img
img

膝を付き合わせ、時間を掛けしっかりと学生達と話し合い、弊社の理念や想いを伝えて参りました。

社長の 「思いやり」「温かさ」「優しさ」を全社員に伝えることで人生の「喜び」を感じて欲しい…

仕事で成長することで「満足」を得て欲しい…
という想いを伝え、
そして人生の「幸せ」を味わってもらいたいと思っております。

当日参加して頂いた学生の皆さんお疲れ様でした。

▲ページTOP

(c) 魚家 株式会社